SSブログ

ポルシェ マカン 発売日決定 [ポルシェ マカン 発売日決定]

ポルシェの新型suv「マカン」が登場!
このマカンは カイエンのコンパクトモデルでアウディQ5とベースを共有してます。

0-100km/h加速4.8秒、最高速は264km/hという値が予想されています。
英国で2014年5月に発売日決定しています。

マカン発売前に確認しておきたい事

ポルシェ マカンの購入をお考えの方は、
前もって下取り車の相場を確認しておく事がおすすめです。

下取り価格は、日々値段が下がっており
1日で10万円以上も、価格が落ちる事が普通にあります。

ある程度、前もって下取り査定しておくと
一度査定しているので、ネバればその金額で買い取りしてくれます。

ディーラーで下取りもいいですが、
買取業者の方が30万円以上の高値がつく事が普通です。

そこで、買取査定のおすすめは、買取最大手のガリバー
融通がききますし、他よりもいい値段付けてくれます。

ネットなら45秒!無料で愛車の今の価格がわかります。

       ↓

あなたの愛車は今いくら?ガリバーのカンタン無料査定



ポルシェ マカン 発売日決定?

来年5月に予定されている英国でのリリース時には、、ポルシェは3つのエンジンをラインナップする予定だ。そして、トランスミッションは6速マニュアルおよび7速デュアル・クラッチが組み合わせられる。カイエンに使用される8速オートマティックではなく、7速デュアル・クラッチにしたのは、ヴェーラーによればよりスポーティな感覚を提供するためだとしている。

ポルシェ マカン 価格についてニュースをみていくと

ポルシェ2番目のSUVとして来年デビューする予定のモデルが、このマカンだ。
来月のロサンゼルス・モーターショーで一般公開されるスケジュールが組まれているこのモデルは、カイエンよりもひとまわり小さなSUVである。価格は英国では£40,000(625万円)からとされている。

愛車を高く買取りしてもらう方法
ディーラーの下取りには注意が必要です。

性能向上につなげて、燃費を良くしないと売れないですし
かと言って、値段をあげても低価格競争の今は売れません。

なので、ディーラーは自分の利益を少なくしてでも売りたい
薄利多売商法になっています。

そこで、下取りで少しでも利益をカバーします。
皆さんも、ディーラーさんの言うがままに下取りした事ないですか?

たとえ、20万30万という下取り価格を提示されたとしても
中古車買取業者の買取価格の方が、30万近く高い事が普通にあるんです。

ガリバーは業界のなかでも対応が一番よく、しつこい営業がありません。
加えて、高値買取りキャンペーンをしているのでいい値段が出やすい。

査定したからといって、ガリバーに売却しなければイケナイ
なんて事もないので、気軽に査定できますよ。

万が一、ディーラーの下取り査定と同じか、ガリバーのほうが安くても
その金額をガリバーに伝えれば、ガリバーはなんとかしてくれます。

新車を購入する時に、少しでも安くするため
ライバル車や他店舗などの見積りと比較して値引きしますよね。

同じように、下取りに出す車もディーラー以外で査定してもらう事が大事です。
特に、一番融通が聞いて高値が付きやすいガリバーがおすすめです。



業界TOPだから中古車の買取りも業界一ですし
変な営業もありません。安心感が違います。

査定額で30万円もの差がつけば、ポルシェ、新型suv マカンを
ワンランクグレード高いモデル狙えますし、良質のナビ付ける事できます。
ポルシェ マカン 発売日決定|- ブログトップ
Copyright © ポルシェ マカン 発売日決定 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。